SSブログ

1日中

先ほどブログを開設したばかりですが、とりあえず今日の1日でも書こうかな。

私、キュロルは映画が好きなのです。

昨日公開されたばかりの映画を見ました!

映画のタイトルはこちら!!

「デジモン アドベンチャー tri. 第2章「決意」

第1章を見てしまったので続きの第2章
見た人のレビューを見るとなかなか酷評...
でもあまりレビューは気にしないので見ました!

ネタバレになってしまうので、あまり詳しくは書きませんが
ミミさんがめっちゃ可愛かった!!

第2章はデジモンよりミミさんに注目してみてました。

これからどうなるのか展開が気になる今回の第2章

次の第3章も楽しみです!!

そういえば、映画といえば映画館で見る方が私は好きなのですが
今回はiTunesでレンタルしてテレビ画面で見ました。

デジモンは始まったばかりなので映画館のチケットの予約が今日はできなかったのです。

大好きなスルメイカを食べながら見れたので大満足です。

皆さんも映画館で見るのがちょっと嫌だなって思ったら
ぜひiTunesでレンタルしてね!

ちなみに値段は1300円とちょっと高めですが、お手軽に鑑賞できるのでオススメします!

そして私の今日の私のメインはスマホのソシャゲ
「パズドラ、モンスト、白猫」
をやってました。

パズドラはゴッドフェス少しだけ回しました。
攻撃+40はかなり美味しい、ってことで回しました。

今後当ブログにはソシャゲについて書くことが多くなりそうな予感。

メインはパズドラなので、パズドラが多くなるかもしれません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はじめるぞーなんで雨なんだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。