SSブログ

春本番?

1日空いてしまいました。
キュロルです。

今日から春本番な気がします。
でもまた来週は寒くなるんだよね。

この時期はよくわからないですね

はいっ!
笑顔の練習!!

突然ですが、このセリフ好きなんですよね。
笑顔じゃないと幸せになれないと思う。

FFで一番好きなセリフです。

そういえば皆さんは知ってますか?
東京駅の京葉線には有楽町から行けるってことを

私は知ってたのですが、実際に行ってみたことはないので、
行ってみました!!

東京駅から京葉線のホームに向かって歩いていきます。
途中エスカレーターを降り、ひたすら歩きお店が様々現れました。

そして京葉線のプラットフォームに向かうエスカレーターの誘惑を振り切り
右方面へ真っすぐ進むと!

景色が綺麗になってきます。
そうすると改札があります、なんとそこは国際フォーラムの入り口でした。

なるほど、地下をひたすら歩いて有楽町に来たみたいです。

これは便利。
でも東京から行ってもいいかなって正直な感想。

皆さんもぜひ試してみてください。

とある人から聞きました。
「地下を制する人は地上を制す」
地下街が多い東京では地下の構造を知っているといないとでは移動に相当な違いがありますね。

ところで、パズドラレーダーやりました?

私もやってみたのですが、いまいち楽しみ方がよく分かりません。
まずは1週間ほどやってみますか。

そんなことしてたらFFコラボが始まります!
楽しみです!!
魔法石が溶けそうです!!!

よしこんな時こそ笑顔の練習だ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そんな日本当に嫌だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。