SSブログ

分身したい

分身したい。もしくは手がほしい・・・

こんにちは。キュロルです!

最近の悩み、時間と手が足りない事です。

私はいろんなゲームをやっているのですが、やりたいのがありすぎて回っていないです。
今はモンストに多く時間を使っているのですが、パズドラもやりたいし、他のソシャゲもやりたいのです。

イベントが重なると手が回りません!
今回のモンストは聖闘士星矢という事もあり、かなりやっています!

運極を一体でも良いから作りたい!

そして、デジモンリンクスも少しづつやっていますよ!
プラチナヌメモン作りました!

プラチナヌメモンの降臨はボスに3体出現してくれるおかげであまり苦労はしませんでした!

IMG_0002.PNG

ヌメモンなのでかっこよくはないけど、これで降臨クエストをクリアできる確率が上がりました!

早くマルチが実装されることを期待しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。