SSブログ

今回もゴッドフェス!

こんにちはキュロルです。

梅雨明けたかな?
もう夏がすぐそこまで来ています。

今年はお値段以上、ニトリさんで夏のアイテムを買いました。
CMでもお馴染みNクール

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/Nクール寝具特集

これはかなりオススメです。
ぜひお店で体験して欲しいのです!!

はいっ!

引いちゃいました。
ゴッドフェス2回目!

フェス限4倍はやはりすごいです!
金卵は概ねフェス限



もう終わってしまいましたが、次回また来た時は皆さん引いてください!

星6フェス限は確率が元々低いのであまり出ませんが
10回やったら1体は出る印象。

本当に運が良い人はそんなに必要ないですね。

ではまた

次回のアップデートが楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。