SSブログ

始まった!

こんにちは!キュロルです。

3月も最終日!明日からは4月です。

環境が変わる方は多いのではなかろうか。
桜も咲き誇っています。

4月から頑張っていきましょう!

はいっ!!

今日もデジモンリンクスです。
ついに究極体に進化できるチャンスがきました!
「ウォーグレイモン降臨」
早速挑んでみました。

ボスまでは順調!
これはいけるのかと思いましたが、あっさり敗北しました。

完全体のパーティが揃ってない私にはまだまだ難しいです。

イベントがいっぱいやっているのは良いのですが
今の私が一番欲しいイベントはスタミナ1/2イベントです!

あるのかどうかわかりませんが、曜日ダンジョンをいっぱいやりたいので。。。

しかしガチャはかなりシビヤですね。
回復の強いスキルが欲しいー

まあじっくりやっていきますよ!
マルチはまだまだ先っぽいですしね

そして、モンストです。
まだまだスタートしたばっかりですが、今日初めて獣神化しました。

2週間ぐらいかかりましたが、ようやくできました!

次の目標は運極ですね。

パズドラ明日はFFコラボ最後のガチャ引きます!

ゴッドフェスの方が引きたいのでもしかしたらコンプできないかもしれませんが、セシルが出ることを祈って。

てかマルチの新しいチャレンジやつ、あれって今はまだ体験版みたいな感じだよね。
今後王冠とか付くことを期待します!

では今月もお疲れさまでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いけるんだ!あとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。