SSブログ

あとは

こんにちは。キュロルです。

今日は4月1日、新年度の幕開けです。
皆さんはどのようにお過ごしですか。
新学期、入学、新入社、新年度と様々ありますが、今日からも楽しんでいきましょう!!
桜も満開ですね!
お花見も今週末は見頃ですよ。

はいっ、笑顔の練習!!
今日は皆さん緊張した方もいるかと思いますが、まずは笑顔になることから始めましょう!
笑顔にならないと日々つまらないですよ!

私キュロルから言えることはただ一つだけです。

FFコラボガチャ引きましたよ!
結果未だ、セシルは出ず・・・

バッツは出ましたよ!!
俺のセシルどこー

一点狙いは闇っていうのは重々承知です。
でもでも
セシル欲しいー!!!

しかしそれほどまで欲しいと言われると正直微妙です。

まだ期間があるので、諦めませんよ。

デジモンリンクスです。
降臨クエスト、難しくないですか。。。
初級って思って、意気揚々と挑んだら見事に敗北。
ウォーグレイモン強いです。

ガイアフォース!!

究極体に進化できるには完全体でスキルをしっかりとしてないと勝てないですね。
結構前から言ってますけど、完全体を揃えること必須ですね。

来週には完全体にはを増やしたい!!

頑張ります!
マルチ早く来ないかなー

マルチきたらどうなるかなー
一人一つのキャラクターで行けるのかなぁ

分からないけど楽しみです!!

では、この辺でお別れです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

始まった!コーヒータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。