SSブログ

コーヒータイム

こんにちはキュロルです。

今コーヒーを飲んでいるのですが、そろそろホットも終わりのシーズンになってきましたね。
私は冬はホットコーヒー、夏はアイスコーヒーを飲んでいるのであまりこだわりは無いのですが

何が言いたいのかと申しますと、家にコーヒーメーカーがあるのですがこの子果たして夏でも活躍するのかなという疑問です。

私は夏は冷蔵庫に入れてあるアイスコーヒーを飲むのです。(ブレンディのボトルコーヒーをいつも飲んでます)
なので、コーヒーメーカーの出番が無いのかと思われ、せっかく今年はミル機能付きの全自動コーヒーメーカーを買ったのに夏場は出番がなさそうです。

氷を入れればコーヒーメーカーで作ったコーヒーをアイスにできますが、あまり冷たく無いのかなって思います。

うーん夏場に美味しいコーヒーを飲むにはどうしたら良いのか。

そういえばルノアールさんの水出しコーヒーでしたっけ。あれは美味しいですよね。
あれくらいのクオリティを家でも出したいけど、難しそうです。

やはり諦めて、ボトルコーヒーにするのが、手っ取り早そうですね。

そんなわけで、本日の朝にFFコラボガチャ、引きました。
もう引きません。
次はFF15発売のタイミングでコラボが来そうですね。
9月末です。

こんなことを書いてるってことは、そうです。
セシルさんはゲットできずでした。

あまり深追いはせずに終了しようと思います。

目標は達成できませんでした。

そんなに甘くはないかー

また来週からは新学期ガチャが始まりますね。
今回はスルーでいこうと思います。

サンデーコラボも控えてますので、今月はコナンも上映されますね。
つまりコナンの上映んタイミングでコラボも開催すると思われます。

いやー楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あとは映画だー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。